ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2018-08-05から1日間の記事一覧

身を守る方法(^-^)

知らない所には、入ってはいけないよ。 なんだか、ぶきみなふんいきの所にも、 絶対に近付いてはいけないよ。 清く正しき言動。 それは、 あなた自身と あなたの大切な人たちを 守ることになります。 なんだかぞっとする感じや違和感。 その感覚は、正しいも…

みんなのあなた☆☆☆

あちらこちらで、 みんながトキメイテいます! ♡♡♡♡♡♡♡ あなたの ポジティブな噂で もちきりですっ! ♪♪♪♪♪♪♪ みんなが あなたに注目しています!!! 自覚して生きてください!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メモ

温かいスープを飲む♪ 楽しくウォーキング♪ 一口30回噛む♪笑顔で♪ 楽しくチャレンジする♪ 楽しくトライする♪ 私らしく生きる♪ リラックス&深呼吸&水分補給♪ 楽しくストレッチ♪ お茶が大好き♪ 卵焼きを作る♪ つま先立ちトットコトコトコ歩きが、ダイエット…

大切なあなたへ♪♪♪

あなたは 一生懸命です! ずっと!!! 真面目で真っ直ぐ! 手加減なしの容赦なし!!! 妥協もなしで打算もなし!!! あなたのことを、 みんなが尊敬しています! あなたの深い愛に、 みんなが感謝しています! あなたも、 あなたの素晴らしさ・立派さ・尊…