ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2018-09-01から1日間の記事一覧

笑顔の人生♡(^-^)♡♡♡

思ったこと、 考えたこと、 想像したこと、 全部現実のものになります!☆☆☆☆☆☆☆ キラキラなイメージを膨らませてください!☆☆☆☆☆ ネガティブなこととは 笑顔でサヨナラ してください!♪♪♪('-^*)♪♪♪♪♪ ポジティブなことだけ頭に置いてください!♡♡♡♡♡♡♡ ワク…

顔を上げて!♡♡♡

ワクワクトキメクこと♡ ドキドキ楽しいこと♡ ニコニコ嬉しいこと♡ キラキラ降ってくるから☆☆☆ 笑顔でお空を見上げてね! ♡♡♡(^ー^)♡♡♡

あなたは本物!

あなたの純粋な 魂と心。 みんなの幸せを本気で願い、 実際に 行動を起こしていらっしゃる 本気のエネルギー大爆発!!! 正に太陽! 本物の中の本物です!!!