ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2018-11-27から1日間の記事一覧

♡♡♡お休み♡♡♡

全力で!☆☆☆ 全力出さなくちゃ、 意味ないから。 気ぃ抜いてるの、 バレてるから。 本気でやって!☆☆☆ 真剣に!☆☆☆ お仕事の時の あなたみたいに、 お休みも、 お休みすることを 一生懸命に お願い致します! ♡♡♡(^ー^)♡♡♡

力はついている!☆☆☆

それに取り掛かる 準備は出来ている! それを成し遂げる 準備も出来ている! 心の準備も出来ているはず! さあ、勇気を出して! 一歩踏み出すだけ!!! ♡♡♡(^ー^)♡♡♡