ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2019-08-25から1日間の記事一覧

♡♡♡大きな愛に包まれています♡♡♡

落ち着いて♡♡♡ 落ち着いて♡♡♡ 落ち着いて♡♡♡ 笑顔でね♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡ 正しいところにいます♡♡♡♡♡ 正しい道を 正しく進んでいます♡♡♡♡♡ 大きな愛に 包まれています♡♡♡♡♡ 愛をもって過ごせば、 もっともっと 大きな愛に包まれます♡♡♡♡♡ ♡♡♡♡♡(^ー^)♡♡♡♡♡

♡♡♡ありがとう♡♡♡

ふわっと柔らかさを感じて 顔を上げたら、 爽やかなお顔で 風さんが微笑んでたよ♡♡♡♡♡ 風さんが、 私に キラキラ一杯 プレゼントしてくれたよ♡♡♡♡♡ ありがとう♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡