ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2019-11-07から1日間の記事一覧

あなたへ

繊細で崩れ落ちそうなほどなのに、 凄まじい気力で立ち続けるあなた。 前進し続けるあなた。 闘い続けるあなた。 ぼろぼろで壊れそうなのに、 痛痛しいほどの健気さで、 決して諦めない、あなた。 真っ直ぐなあなた。 清らかなあなた。 大丈夫なふりをするあ…

♡♡♡思い出♡♡♡

今ね、 思い出してた! あなたのこと♪♪♪(≧∀≦)♪♪♪ そういえば、 大変だったことも あったよね。 あれれれれ? 楽しかった感覚しか 浮かんでこない!♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡

♡♡♡隣に♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 見失ったかと思ったら、 隣にいてくれてたんだね!♡♡♡♡♡ ありがとう!♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡