ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2020-05-20から1日間の記事一覧

♡♡♡嬉しいもん♡♡♡

ありがとう!♡♡♡(≧∀≦)♡♡♡ うん!(・∀・)☆彡☆彡☆彡 あなたのこと いつも、思い出してるよ! ううん!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡♡♡ 忘れる瞬間が無いからっ!♡♡♡♡♡ いつも、私の頭の中に あなたの存在があるから♡♡♡♡♡ えへへへへ( ´艸`)♡♡♡♡♡ 私、毎日嬉しいもん♡♡♡♡♡

♡♡♡あなたは愛なのです!♡♡♡

あなたは愛だから、 おおらかな優しさで 皆を包んでくれる♡♡♡♡♡ あなたが愛だから、 何もかもが 情熱的に解決していく♡♡♡♡♡ あなたの愛だから、 皆が素直になり、 前向きな気持ちで努力をする♡♡♡♡♡ あなたからの愛だから、 皆が素直に平和に キラキラ発展し…