ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2021-06-27から1日間の記事一覧

♡♡♡ブレンディ3♡♡♡

優しくてハンサムな牛乳さんに ブレンディが恋をして♡♡♡ とっても美味しいの! カフェオレ♡♡♡ きび砂糖を そっと入れて、 優しい甘さの カフェオレなの♡♡♡ 私、大好きなんだ♡♡♡ ブレンディ♡♡♡♡♡

♡♡♡ひよこさん♡♡♡

ひよこさんって、 神様の使者♡♡♡ 太陽から来たの! だから、 キラキラ黄色なんだよ♡♡♡ ピヨピヨお喋りするのは、 幸せに感謝することを 私たちに 教えてくれているからなんだ♡♡♡♡♡