ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2021-07-10から1日間の記事一覧

☆☆☆輝いてて!☆☆☆

何があっても大丈夫! あなたは輝いてて!!! 何があっても関係ないの! あなたは輝いてて!!! 何が起きても気にすることないの! あなたは輝いてて!!! そう!!! あなたは あなたのまま ずっと輝いてて!!!

メモ

卵 たまねぎ 削り節 ジョナゴールド 感謝の気持ち♡♡♡♡♡ 美しさ♡♡♡♡♡ 決して諦めない!!! 卵ご飯が大好き☆彡 信じるものを追求する☆彡 わくわくときめいてる! キラキラしかないから!!! ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

♡♡♡ブレンディ5♡♡♡

美味しいな♡♡♡ ブレンディ♡♡♡♡♡ アイスブレンディで飲んじゃうよ。 ブレンディが私を癒やしてくれる。 ブレンディが不安な気持ちを消し去ってくれる。 私に勇気が満ちてくる。 私は大きな笑顔になっている。 ありがとう!ブレンディ♡♡♡♡♡ 大好きだよ!ブレン…