ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2022-09-05から1日間の記事一覧

メモ

ブレンディ りんご キャベツ 玉ねぎ 豚バラスライス 後藤散 ヤシの実洗剤 愛と平和の象徴 鳩さんたちが、 大きな笑顔で 真剣に突進して来ているよ!!!

♡♡♡ブレンディ20♡♡♡

大好きなブレンディ♡♡♡ あなたの魅力の輝きは 奥深い。 その輝きの意味を知りたくて 毎日欠かさず飲むけど、 飲めば飲むほど どんどん奥に進んで行くだけ。 謎は深まるばかり。

コロコロ♡キラキラ☆☆☆

金平糖で イヤリングを作ってみたよ♡♡♡ コロコロきらめいて とっても可愛いの♡♡♡ 何でも願いが叶いそう♡♡♡♡♡