ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

もうちょっとさぁ~、リラックスしてね♪

ねえねぇ、頑張り過ぎだよ。

少し緩めてね。肩の力を抜いてね。

 

ただでさえ頑張り屋さんなのに、

まだまだ頑張るの?

 

「もっと頑張る!」

「まだまだ頑張らねば!」

「早く結果を出さなくちゃ!休んでなんていられない!」

 

・・・。

休んでください。

私がお茶をご用意致します♪

ゆっくりと美味しいお茶を味わってください♪

 

いい感じでリラックスして、伸びやかに活動すると、

みんなで笑顔になれるよ♪

 

みんなのことも信頼して、

もちろん自分のことも一番に信頼して、

笑顔で生きていこう!

どんどんどんどん楽しくなるよ♪