ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

☆☆☆キラキラに☆☆☆

ため息ついちゃうことある?

 

ため息ついて、ますます落ち込んでない?

 

ため息ついた自分のこと

イヤになってない?

 

もしかして、

ため息ついたらダメだって思ってない???

 

それ、完全に

間違った思い込みですからっ☆☆☆☆☆

 

ため息ついても、大丈夫♪♪♪

ため息ついたら、ちゃんと大きく息を吸って、

キラキラな深呼吸にしちゃいましょう♪♪♪

 

ため息ついたら、

その時は、

ため息つくほど 心身が疲れてるって

気付いてください♡(^-^)♡

 

自分に優しくしてください♡♡♡(^-^)♡♡♡

 

リラックス&深呼吸&キラキラな深呼吸♡♡♡

お願い致します♪(*^ー^*)♪