ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

♡♡♡大切な大切なみなさまへ♡♡♡

みなさん、こんにちは!

ふくちやゆみでございます(^-^)

いつも応援してくださり、常に温かく見守ってくださり、

本当に本当にありがとうございます!

本当にどうもありがとうございます!!

 

いつも私のブログを、私の言葉を、私の頭の中を、

私の心を応援してくださり、本当に本当にありがとうございます!

 

今日は、私について書きます。

一生懸命に書きますので、宜しくお願い致します。

 

 

私の人生にもいろいろあったので、これからは笑顔で生きていくことを貫こうと決めて、生きております。

 

私は六年ほど前に乳ガン手術を受け、命を助けていただきました。

今も定期的に通院し、毎日再発防止のお薬を飲んでおります。

体調面での不調があったりするので、ぼちぼち生活しております。

 

2017年に、文芸社さんという出版社から自費出版の本を出しました。

その本も、私のブログのような短いメッセージを書いたものです。

その時に、私が、短いメッセージだけで大丈夫でしょうか?説明とか書き添えなくて大丈夫でしょうか?と、

文芸社の方にお聞きしたら、「大丈夫です!説明を書くと、説明書みたいになるし、読者の方々それぞれの解釈があっていいし、読む度に感じることが変わっていいし。大丈夫!どこからでも読めるし、いつでも読めるし!」と、力強く言ってくださり、とても勇気づけていただいたのです。

そして、担当してくださった方やあらゆる方々のお蔭で、笑顔になれる本が出来上がったのです。

その本には、誰よりも私が一番パワーをもらっているのです!

 

私に出来ることで、少しでも誰かのお役に立てないかな?私の身近な方々も、なかなか頻繁にはお会い出来ないし、メールもたくさんの方々には書けないし…

 

そしてブログを始めようと行動に移したのです!

ブログしたら、普通だったらお会い出来ない方々にも、もしかしたらお読みいただけるかもしれない!と、思ったのです。

もしかしたら、心の元気をなくして、苦しんでいる方々にも届くかもしれないと、思ったのです。

 

 

私に書けることは、短いメッセージでした。

私の頭の中のヒラメキを、心を、そのまま表現することしか出来ないからです。

 

おしゃべりすることは大好きです!

次々に説明も補足も誤解を解くことも出来るから。

直接お会いして、お顔を見て、見つめ合って、お声の感じで…伝えることが出来るから。

 

でも、

ブログは、このブログなのです。

私の今のブログの形なのです。

ずっと続けていたら、少しずつ変わるかもしれません。

でも、今はこれ、なのです。

まだ始めたばかりで、よくわからないし、必死だし、

私、どんくさいし。

 

本当に今の私の全力なのです!

 

でも、だから、だからこそ、こんなにも温かいみなさんと、出会えたのだと思うのです。この短期間で!

神様、ありがとうございます!

私が救われているのです!

こんなにもいい人ばっかり!優しい人ばっかり!

善良な人ばっかり!

温かい人ばっかり!

熱い人ばっかり!

一生懸命な純粋な人ばっかりです!!!

 

私、これからも、このブログを続けていきたいです。

 

いつもありがとうございます!

どうぞ、これからも、

宜しくお願い致します!!!

 

ふくちやゆみより