ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

ジコカイジの千祥さま。

 

すみません。

コメントが送信完了にならなくて送れないので、

ここに書きます。

ごめんなさい。

 

私は手相と算命学を鑑定する占い師です。

 

占いは、笑顔になれるものでなくてはなりません。希望を持てるものでなくてはなりません。

 

 

今の不安を強める おじさんの占い結果を、笑い飛ばしてくださいませ!

どうか、お願い致します!

 

同業者として、

千祥さまを不安にしてしまい、私が謝罪致します!

本当に、申し訳ございません!

 

でも、

27歳の転機も、

千祥さんが努力に努力を重ねて手になさったキラキラです!!!

占い師さんが当てたというよりも、

千祥さんの努力で現実のものにしておあげになったのです!!!

 

ですから、55歳からの人生も、

好きなように!凄まじいキラキラに創造することが出来るのです!!!

 

どうか、弱気にならないでください!!!

私たち、みんながついています!!!