ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

♡♡♡お休み♡♡♡

あなたは

疲れていらしたのです。

疲れが蓄積され過ぎて、

気を失ったまま

働き続けてこられたのです。

 

あなたの悲鳴に

気付いてください♪

 

今日やっと、

ご自分の疲れに

気付くことが出来て

良かったです♡(^-^)♡

 

ちゃんと

あなた自身に謝ってくださいね♡♡♡

 

まさかとは思いますが、

今日のお休みをゴロゴロして無駄に潰してしまった!

・・・などと、

ご自分のことを責めたりなんかしてないですよね???

 

とんだ考え違いです!☆☆☆

 

あなたは自分自身の行動に後悔してるだけだとお思いなのかもしれませんが、

私から見ると、

あなたはあなた自身に対して過酷な労働を強制し、お休みすることも許さずに極悪非道に痛めつけ続けてこられたのです!

全く、酷いお話です!

 

先日も申しましたが、

私の言うことをお聞き入れくださらなければ、

警察に通報致しますよっ!♪♪♪

 

ですから、

どうか、

お休みすることに

シッカリと

お取り組みくださいませ♪

 

宜しくお願い致します!

♡♡♡(^-^)♡♡♡