ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

♡♡♡解説致します♡♡♡

目上の人々や同じチームの人々、お客さん・・・

子供っぽい振る舞いで、

あなたを攻撃して苦しめる人々が存在すると思います。

 

解説致します♡(^-^)♡

 

子供っぽい人々は、自覚しています!!!

間違いないです!(^-^)

 

その人たちは、

あなたを恐れています!

あなたの

人や物事の本質を鋭く見抜く目、

見極める能力を恐れているのです!

 

自分の小手先頼みの能力、薄っぺらい人間性

明るみにされることを防ごうとして

あなたを攻撃してくるのです。

自分の未熟さやダメダメさを馬鹿にされたくないという気持ちが大きいのです。

自己否定の人たちです!

 

あなたは決して、他者に対して無礼はなさいません!(^-^)

ですが、

攻撃してくる人たちは、絶対に自分が攻撃されると思い込んでいるために、

そのような子供っぽい振る舞いを貫いてしまっているのです。

 

 

対処方法は、

やはり、常に変わらぬ態度でいることです!♡♡♡(^-^)♡♡♡

 

そして、優美にスルーなさったら、

さっと引いて、

笑顔で距離を置いてあげましょう!♪♪♪♪♪

 

相手に、それ以上の意地悪をさせないことも、

本当の愛情です!!!

 

♡♡♡(^-^)♡♡♡