ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

期間限定♪♪♪

今、どんなに大変な状況でも、

それは

期間限定のことです!(^-^)

 

大変なことも、苦しいことも、辛いことも、

何もかも期間限定のことなのです♪♪♪

 

どうか、

「この状態、いつまで続くのかな?

ずーっとこのままなのかな?

一生この大変さが続くのかな?」

などと不安にならないでください!

絶望しないでください!

諦めないでください!

ネガティブなことを考えないでください!

♪♪♪(^-^)♪♪♪

 

全部、期間限定のことなのですから!☆☆☆

 

意識的に

「大丈夫!期間限定だから♪♪♪」

「大丈夫!全て手に入っているから♪♪♪」

と、前向きな気持ちで

お過ごしくださいませ!♡(^-^)♡

 

あなたが

大きな笑顔で♪心楽しく♪

お過ごしになることを貫かれましたら、

当然のこととして、

大きな笑顔でいられる人生になります!

♡(^-^)♡

 

どうか、

ワクワク期待して♪

楽観的にお過ごしください!

♡♡♡(^-^)♡♡♡