ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

大切な大切なあなたへ♪♪♪

「私なんか・・・。」

「俺なんか・・・。」

っていう表現、

今後はお止めくださいませ♡(^-^)♡

 

それから、あなたのことを傷付ける表現も、

全て♪お止めくださいませ♡(^-^)♡

 

あなたは、

他者に対しては、

優しく表現なさいます。

あなたは、

他者に対しては、

物凄く配慮なさいます。

 

でも、

あなたは

あなたに対してだけは、

有り得ないほどに無礼です!!!

 

あなたへの悪口を

今後は一切お止めください!♡(^-^)♡

 

あなた自身が傷付いていますから!!!

 

あなたが

あなた自身であるというだけで、

あなたの悪口を言っても良いということにはなりません。

あなたを傷付けても良いという理由にはなりません。

 

これからは、

そのままの

あなたの素晴らしさ・立派さ・尊さを

素直に認めて、受け入れてください!

♡(^-^)♡

 

大きな笑顔で♪伸び伸び伸びやかに♪

生きてください!♡♡♡(^-^)♡♡♡

お願い致します!☆☆☆☆☆

 

応援致しております!!!

♡♡♡(^ー^)♡♡♡