ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

キラキラ☆お買い物♪♪♪

チーズ

たまねぎ

ぶどうジュース

トイレットペーパー

 

 

今から 

お買い物に行って来ます♪♪♪

 

いつも行くお店、

キラキラ明るいから、

私、

大好きなのです!♡(^-^)♡

 

お店の照明もたくさんで、

キラキラ明るくしてくださっていますし、

スタッフのみなさんが、

みんな親切で♡

温かくって♡

大きな笑顔♡なのです!

♡♡♡(^-^)♡♡♡

 

このお店に行くと、

私、

必ず元気になれるのです!

私の大きな笑顔が、

益々!大きな大きな笑顔になるのです!

♡♡♡(^ー^)♡♡♡

確実なのです!!!

 

そして、いつも

てくてく歩いて行きますので、

知らず知らずのうちに

よい運動になっているはずです!☆☆☆

そう思うと、

益々幸せ一杯になります!♪♪♪♪♪

私は、とっても幸せです!♪♪♪(^-^)♪♪♪

 

 

では、水筒持って♡

大きな笑顔で♪

心楽しく♪

行って参ります!

♡♡♡(^-^)♡♡♡