ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

自分のために♪♪♪

ワクワク☆トキメイテ☆過ごします♪♪♪

 

心がざわついたら、

まず、深呼吸します♪(^-^)♪

 

楽な気持ちで過ごします♪

 

努力を続ける時は、

区切り区切りで、

シッカリと

自分のことを褒めます♪♪♪

 

心がざわざわしそうになっても、

やはり深呼吸します♡(^-^)♡

 

素直な気持ちで生きていきます♡(^-^)♡

 

言い続けていると、必ずそうなるので、

ポジティブなことを言い続けます♪♪♪♪♪

キラキラな夢も希望も、

キラキラなこと何もかも♪♪♪

大きな笑顔で言い続けます!!

♡♡♡(^ー^)♡♡♡

 

常に、

超順調だと確信して、

伸び伸び伸びやかに生きていきます!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

自分のことを信頼します!!

♡♡♡(^-^)♡♡♡