ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

メールです🐹

こんばんは!

今日もお疲れ様でした😄

夜は、シッカリと

リラックス&深呼吸&水分補給を

お願い致します🍵😊🍵

 

そして、

ご自分が如何に尊い存在かを

シッカリと自覚してお休みください😉

 

これから、

心にも 気持ちにも

時間にも余裕をもって

生きてください!😄🍵🎵

 

更に、

ご自分に対しての言葉遣いも、

丁寧に

お願い致します!🌈🙆🌈

 

心配なし🎵

怖いものなし🎵

不安なし🎵

ですっ!🍎🐹🍎

 

大きな笑顔で🎵自信を持って🎵

伸び伸び伸びやかに🌈生きてください!🌈🌈🌈

 

応援致しております!🐹💐🍎🍎🍎

 

またメール致します😊

 

私も大きな笑顔で安眠致します!☺

どうもありがとうございます!

私はとっても幸せです!🌈🌈🌈🐹🌈🌈🌈