ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

大切なあなたへ♪♪♪

あなたの存在があるから、

私は、

 

 

笑顔でいられます♪♪♪

 

前向きな気持ちで一杯です♪♪♪

 

懐かしくて温かい感じで

心が満たされています♪♪♪

 

ほのぼのとした気持ちでいられます♪♪♪

 

いろいろなアイデアが湧いてきて、

全部実現させたいと思っています♪♪♪

 

 

神様が、

あなたに出会わせてくださったのだと

確信致しております!

私は

神様に感謝致しております!

そして、あなたにも!

私とお友だちになってくださり、

どうもありがとうございます!

ずっと私を元気にしてくださり、

感謝の念で一杯です!!!

これからも、

努力を続けて参ります!

あなたのお友だちとして

あなたに相応しい私になれるよう、

努力を続けて参ります!

宜しくお願い致します!!!

♡♡♡(^ー^)♡♡♡