ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

身を守る方法(^-^)

鼻呼吸をお願い致します!♡♡♡♡♡

 

鼻呼吸を大切にしてください♡(^-^)♡

丁寧に鼻呼吸してください♡♡♡

鼻呼吸を意識してください!♡♡♡

 

鼻呼吸が大切なのは本当です!!!

鼻呼吸は、あなたのことを守ってくれます!!!

 

無意識に口で呼吸している時、

お口が開いてる状態だと思います。

お口が開いているその時、

エネルギーがどんどん漏れ続けている状態だと言えるのです。

よい食べ物を食べて栄養をとっても、

サプリメントなどで補っても、

シッカリと睡眠をとっても、

なかなか疲れが回復しないという状態なら、

鼻呼吸を大切にしてみてください!♡(^-^)♡

鼻呼吸が、

心身を整えてくれます!♪♪♪

邪悪なものからも

身を守ることが出来ます!☆☆☆☆☆

 

 

当然ですが♪

大きな笑顔でお願い致します!♪♪♪

♡♡♡(^ー^)♡♡♡