ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

身を守る方法(^-^)

私は、

手相と算命学の

占い師です。

あなた自身と大切な人たちを

守る方法について

書きます。(^-^)

私自身への戒めを

強く噛み締めて書きます。

どうか、

お読みください。

 

占いに振り回されないでください。

占いは、笑顔になって生きるために

活用するもののひとつです。

占いの結果から、

用心したり、前向きになったりして、

自力で生きる努力をすることが大切なのです。

占いの結果がどんなものでも、

それが心と頭を占めてしまい、

あなた自身を占領し、支配されると危険なのです。

占いや占い師に振り回されないでください。

占いや占い師に

あなたの人生を乗っ取られないでください。

占い師は、

占いの結果をお伝えします。

そして、

占い師の多くは

あなたに笑顔で幸せな人生を生きてほしいと

思っているはずです。

ですが、

あなたの人生を生きるのは

あなた自身です!

あなたの人生を生きることが出来るのは、

あなただけなのです!

あなた自身で考えて、行動して、

あなた自身で幸せな人生を

歩むのです!

 

自分を信じてください!!!

大きな笑顔で♡♡♡

胸を張ってください!

力強く堂堂と生きてください!!!

あなたが

あなた自身を大切にして、

一生懸命に生きれば、

必ず信頼関係を築ける誠実な人たちと

出会えます!!!♡♡♡♡♡♡♡♡

 

私が

48年の今までの人生を生きてきて、

そう実感しているのです!!!

どうか、

あなた自身と人生を大切にして、

あなたらしく生きてください!!!

応援致しております!♡♡♡♡♡

♡♡♡(^ー^)♡♡♡

 

ありがとうございました!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡