ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

キラキラ☆体重計☆☆☆

私の体重計は、

昔ながらのシンプルなものです。

デジタルではない、

数字が

ぐるんと回転するものです。

 

今まで、

この体重計を、

敵のように思っていました。

私の体重を

重たく表示するので、

意地悪されてるような気持ちになり、

邪険に接していました。

 

でも、

よくよく考えてみると、

この体重計は、

いつも変わらずに♡♡♡

私に対して

誠実に接してくれていました。

邪険にする私に

決して腹を立てることもなく、

常に

おおらかに

本当の情報を

表示し続けてくれていたのです!♡♡♡♡♡

 

ごめんね。

体重計さん!♡♡♡♡♡

反省しています。

これからは大切に扱います!♡♡♡♡♡

キラキラ☆体重計☆☆☆として、

毎日

体重チェック致します!!!

これからも、よろしくね♡♡♡♡♡

 

・・・と、

物凄く反省し、

一歩踏み出しました!☆彡☆彡☆彡

健康的にダイエット致します!!!

温かいお気持ちで、

気長に

お見守りいただけると、

とても嬉しいです!♡♡♡♡♡

宜しくお願い致します!♡♡♡♡♡

♡♡♡(^ー^)♡♡♡