ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

♡♡♡バームクーヘン♡♡♡

うふふっ♡♡♡

♡♡♡( ´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

おいしいの♡♡♡♡♡

とっても♡♡♡♡♡

まぁるいお顔の

バームクーヘン♡♡♡♡♡

優しい笑顔の

バームクーヘン♡♡♡♡♡

 

♡♡♡パティシエのみなさま♡♡♡

どうもありがとうございます!(*^-^*)♪♪♪

愛情一杯に♡♡♡

一生懸命に♡♡♡

丁寧に♡♡♡

焼き上げてくださってるって、

すごく伝わります!♡♡♡♡♡

 

だって、

とってもおいしかったから!♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

だって、

勇気凛凛になったから!♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

「あぁ♡♡♡幸せのお味だぁ!♡♡♡」

って、思ったもん!♪♪♪♪♪

「心も身体も元気になる!♡♡♡」

って、思ったもん!♪♪♪♪♪

「大好きなみんなにも食べさせたい!♡♡♡」

って、思ったもん!♪♪♪♪♪

 

こんなにも

素敵で素晴らしいキラキラを、

本当に

どうもありがとうございます!♡♡♡♡♡

これからも、

世界中のみんなを

幸せにしてください!!!♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

昭月堂  SHOGETSUDO 二夕子店さま(佐賀県唐津市二夕子)の

バームクーヘンが、しっとり♡フワフワ♡で、

とっても美味しくて、キラキラだったので、

感動の気持ちを表現したくなりました♡♡♡♡♡

 

福岡市の岩田屋さんの地下食品フロアーに

昭月堂SHOGETSUDO二夕子店さまが期間限定で出店していらっしゃり、そこにあったバームクーヘンが見るからに美味しそうで、購入せずにはいられませんでした!♡♡♡♡♡♡♡♡

帰宅して食べてみると、やっぱり美味しくて♡♡♡想像以上に美味しくて♡♡♡本当に美味しくて♡♡♡、お行儀が悪いと思いながらも、食べてる途中でホームページを検索しました!♡♡♡♡♡♡♡♡

ありました!!!ヾ(≧∇≦)☆彡☆彡☆彡

なんと!佐賀県唐津市のお店ではないですか!☆彡☆彡☆彡

私は佐賀市出身なので、同じ佐賀県であることが、とても嬉しくてたまりませんでした!♡♡♡♡♡♡♡♡

確か、今日6月11日(火)までだったかな?福岡市の岩田屋さんの地下2階に出店していらっしゃいます♡♡♡♡♡

 幸せのバームクーヘンです!♡♡♡♡♡♡♡♡

愛情一杯だから♡♡♡

笑顔になってしまっちゃう♡♡♡

キラキラ☆バームクーヘンです!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

あぁー♡♡♡本当に幸せです!♡♡♡♡♡

おごちそうさまでした♡♡♡♡♡

♡♡♡(^ー^)♡♡♡