ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

あなたという命の輝き

あなたが理想とする

美しい世界を実現するために、

あなたは日々

その才能・能力・技術力を

研ぎ澄まし続けているのですね。

あなた自身に対して、

一切の妥協を許さない

徹底した超現実的思考と生き方で。

 

あなたは

あなた自身を律し続け、

あなたという光の存在を極める。

その全身を使って

あなたの全てを表現しているのですね!!!

その才能・魅力・センス・努力すること

全ての要素一つ一つが

あなたの輝きであること、

そのどれが欠けてもいけないことを

証明するのですね。

 

あなたはあなたの輝きに

夢中になって熱中してる!

益益極め抜いて研ぎ澄まされ抜く

あなたの命の輝きに、

この世界の全てが愛しく包まれる。