ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

素直♪♪♪

本当はね、 ちゃんとわかってる。 自分が どうしたいのか。 本当に 欲しいものは何なのか。 わかってるの。 みんな。 あとは、 素直になるだけだよ。

大好きだよ!

男の子にも 女の子にも 大好きだよって 伝えよう! 温かい気持ちになるよ! 男性にも 女性にも 大切だよって 伝えよう! 勇気が湧いてくるよ! 大きな笑顔になれちゃうよ! ご飯も美味しく食べれるよ! ♪♪♪(^-^)♪♪♪

生きていく。

今まで いろいろあったのは、 自分の無力さを 思い知る必要があったから。 今まで いろいろ辛かったのは、 自分の愚かさを 自覚する必要があったから。 自分の力だけでは どうすることも出来ないこと だらけだったのも、 自分のちっぽけさに 素直になる必要…

あなたへ

あなたが 癒やされてほしい。 あなたが 元気でいてほしい。 あなたが 幸せでいてほしい。 私も あなたの 力になりたい。

大好きなあなた。

あなたは輝き。 輝く愛。 あなたは豊か。 あなたは暖かい希望。 光の花びらを身に纏い 更に美しく輝くあなた。 優美な微笑み。 お優しいあなた。 大好き! 大好き!! 大好き!!! 大好き!!!! 大好き!!!!!

心から尊敬するあなた

全てを おおらかな愛で包み込む あなた。 全てを 純粋な愛で導いてくださる あなた。 私も そうありたい。

あなた

清きあなたから 暖かな光が届いて 私は癒やされる。 幸せって、 こういうことなんだね。 ありがとう。 揺るぎない説得力に満ちた お声。 眼差し。 澄んだあなた。 美しく輝くあなた。

あなたへ

あなたのお声が温かくて、 あなたの言葉がお優しくて、 あなたの笑顔がお麗しくて、 あなたが そのままのあなただから、 私は嬉しくて、 とても幸せな気持ちで満たされていて、 流れる涙を 止めることも出来ません。

☆☆☆絶好調!☆☆☆

あなたの 力強くて繊細な輝きに、 私はいつも 生きる力を与えられています☆彡☆彡☆彡 いつも勇気が湧いてきます! 心が軽くなって、 気持ちも楽しくなって、 わくわくときめいています♪♪♪ なんだか とっても 絶好調! ☆☆☆☆☆☆☆

ありがとう!!!

ありがとう! あなたが勇気をくれるから! ありがとう! あなたが力をくれるから! ありがとう! 心が軽くなったよ♪♪♪ どこへだって会いに行ける! どこへだって飛んで行ける! 心は既に飛んでいる! ワクワク胸を弾ませている!!!