ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

♡♡♡ジャンボエビフライ♡♡♡

お花で作った ワンピースを着て、 あなたに会いに行くよ! 気持ちを届けに行くよ! ぎゅっ♡て、 抱き締めに行くよ! 一緒に ジャンボエビフライ 食べようね♡♡♡♡♡

♡♡♡ありがとう♡♡♡

たくさんのキラキラを、 ありがとう♡♡♡♡♡ たくさんの愛を、 ありがとう♡♡♡♡♡ たくさんの応援を、 ありがとう♡♡♡♡♡ たくさん信じてくれて、 ありがとう♡♡♡♡♡

♡♡♡いちご♡♡♡

カプリコで いちごの大きな花束を作るから、 あなたが 笑顔になってくれるといいな。 カプリコ食べて、 あなたが いちごな気持ちを 取り戻してくれるといいな。

♡♡♡愛♡♡♡

あなたの声が好き。 凛と冴え渡った 透明感。 天使の声。 とても温かい。 深い愛。

♡♡♡雪合戦♡♡♡

雪が積もったら、 雪合戦しようね! 私の想いを雪球にして、 あなたに えいっ♡って ぶつけるから♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡

あなたへ。

あなたの美しさに 私は胸を射貫かれ、 あなたの輝きに 私の心は魅了され、 あなたの純真さに 私は魂を奪われる。 あなたは、 あなただけ。

♡♡♡タンポポのフワフワ♡♡♡

お気に入りの お帽子は、 タンポポのフワフワ。 ウォーキングしてて 少し疲れたら、 タンポポのフワフワお帽子が 私を雲の上まで 運んでくれるの。

♡♡♡大きな笑顔で♡♡♡

肩の力を抜いて リラックス&深呼吸♡♡♡♡♡ リラックスすればするほど 楽しく嬉しく スイスイスイと 発展していきます♡♡♡♡♡ ワクワク笑顔で 期待して過ごします♡♡♡ ワクワク笑顔で 楽しみながらお仕事します♡♡♡ これからも ずっと 大きな笑顔で生きていきます♡…