ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

♡♡♡大好きなあなた♡♡♡

可愛いあなたの 二つのほっぺに 可愛いハートが 三つずつ♡♡♡ つやつやハート♡ ふっくらハート♡ にこにこハート♡ キラキラハート♡ ぷっくりハート♡ おすましハート♡ どれもあなた♡♡♡ 全部あなた♡♡♡ 大好きなあなた♡♡♡

豊かなあなた。

あなたの翼は純白で、 赤で、青で、緑で。 橙で。 黄色で。 桃色で。 美しい希望の虹色で。 そして、 全てを含んだ豊かな黒。

あなた。

美しいあなたの 大きな瞳の奥に 熱き炎が光る。 あなたは闘い続ける。 静かに叩き斬りながら 穏やかさを保って 歩み続ける。 決して止まらない。 心から尊敬する あなた。

♡♡♡勇気を出して♡♡♡

勇気を出して、 思いっ切りジャーンプ!!!!! 安心して! 着地点には 甘ーい綿あめが 広がっているから♡♡♡♡♡

メモ

りんご りんご酢 りんごジャム 豚バラスライス ベーコン 卵 キャベツ きゅうり トマト 豆腐 納豆 ありがとう♡♡♡ にこにこでね♡♡♡ ありがとう♡♡♡ キラキラでね♡♡♡ 信じてくださり、 ありがとうございます!!! 何があろうと、 決して 自分を見失ったりしません!…

メモ

生姜 木綿豆腐 納豆 良かった♡♡♡ 幸せそうで♡♡♡ 明敏な頭脳を持つあなた。 とても素敵。 このご縁に 心から感謝しています。

メモ

たまねぎ じゃがいも 卵 りんご酢 はちみつ 塩 ちゃんと見ているよ。 ちゃんと気付いているよ。 ちゃんとわかっているよ。 ちゃんと見えているからね。 日々、 身辺整理しながら 生きている。

メモ

走って転んで、 おでこから だらだら 血を流しながらでも、 にこにこ笑って 生きていきたい♡♡♡♡♡

メモ

ブレンディ りんご キャベツ 玉ねぎ 豚バラスライス 後藤散 ヤシの実洗剤 愛と平和の象徴 鳩さんたちが、 大きな笑顔で 真剣に突進して来ているよ!!!

♡♡♡ブレンディ20♡♡♡

大好きなブレンディ♡♡♡ あなたの魅力の輝きは 奥深い。 その輝きの意味を知りたくて 毎日欠かさず飲むけど、 飲めば飲むほど どんどん奥に進んで行くだけ。 謎は深まるばかり。

コロコロ♡キラキラ☆☆☆

金平糖で イヤリングを作ってみたよ♡♡♡ コロコロきらめいて とっても可愛いの♡♡♡ 何でも願いが叶いそう♡♡♡♡♡

♡♡♡豚バラスライス♡♡♡

スーパーへ行こう♡♡♡ りんご買って♡ お野菜買って♡ 豚バラスライス買って♡ 晩ごはん作ろう♡♡♡

♡♡♡ブレンディ19♡♡♡

ブレンディ♡♡♡ 出会ってくれて、ありがとう。 側にいてくれて、ありがとう。 あなたのお蔭で 私の世界が広がっているの。 見えてなかった温かさが 見えるようになったの。 感じることのなかった光を 感じることが出来るようになったの。 私の笑顔が どんどん…

♡♡♡ブレンディ18♡♡♡

ブレンディ♡♡♡ あなたがいつも一緒にいてくれる! 私の日常が輝くの! 美しくて、トキメクの!!! あなたの瞳が輝きを放つから! ブレンディ♡♡♡ あなたの美しさに 私はハッとする! もっと近付きたい!!! あなたを飲むに相応しい 私になりたい!!!

♡♡♡ブレンディ17♡♡♡

ブレンディの 豊かで奥深い味わい。 あなたの内側に 無限に広がり続ける 宇宙的世界を感じる。 あなたと過ごす 涼やかで 美しい時間。 大好きだよ♡♡♡ ブレンディ♡♡♡♡♡

♡♡♡ブレンディ16♡♡♡

世界が求める アイスブレンディ☆彡☆彡☆彡 スッキリ心地よく 爽やかな魅力。 私も アイスブレンディに夢中!!! クールビューティー。 涼しげな目元。 常識を超えた輝き。 無限に深まる美味しさ。 飲むほどに毎日が楽しくなる。 ありがとう♡♡♡ ブレンディ♡♡♡…

♡♡♡ブレンディ15♡♡♡

大好きなブレンディ♡♡♡♡♡ あなたと出会えた 私は幸福者。 大好きでたまらないブレンディ♡♡♡♡♡ だって、美味しいんだもん! あなたは素敵で素晴らしく、 神神しい存在。 あなたのこと好きになればなるほど、 私、どんどん幸せになっているよ! これからも毎日…

♡♡♡ブレンディ14♡♡♡

あなたの色んな魅力が キラキラと輝きながら 目まぐるしく変化して。 光りながら現れては 切り替わって 拡大して 消えて。 新しい魅力が次々に現れて 私を惹き付けては パッと消えて。 翻弄する。 私を。 もう、私はどうすれば??? あまりにも美味しい!!…

♡♡♡ブレンディ13♡♡♡

彼女の名前はブレンディ♡♡♡ スッキリスリム シャープな輝き 水際立つ美しさ 凜凜しく柔和な微笑み 全てをありのまま包み込むおおらかさ 本物の愛 ブレンディ♡♡♡

♡♡♡ブレンディ12♡♡♡

あなたは美しい。 たおやかに舞い遊び、 キラキラと光を放ち 激しく燃え生きる。 輝き尽きる。 その本質が愛。 ブレンディ♡♡♡

温かな眼差し

お空から 雪色の星星が降ってきて、 キラキラと優しく 愛がきらめいてる。 お月様から 地球にちりばめられた 星星を眺めて、 あなたが微笑む。 とても温かな眼差し。

♡♡♡髪飾り♡♡♡

あなたの 優しいささやきを そっと集めて 髪飾りを作ったよ。 温かな愛が輝く その髪飾りで 私の髪を 彩ってみたよ。 私の髪が 幸せそう。 私の心も とても幸せ。

♡♡♡ブレンディ11♡♡♡

この出会いが この輝きが 私の感情を豊かにしてくれ、 お手紙を創造させてくれる。 素直に想いを表現したい!!! ありがとう♡ ブレンディ♡♡♡ 大好きだよ♡ ブレンディ♡♡♡

大好きなあなた。

月の光は とても優しく、 あなたをあなたのままに 麗しく輝かせる。 太陽の魅力は あまりにも愛情豊かで、 無限に情熱的な あなたをあなたのままに 自然体で羽ばたかせる。 どんなあなたも とても素敵で、 いつも夢中で、 何処ででも存分に輝く。 大好きなあ…

♡♡♡大好き♡♡♡

ベーコン♡♡♡ 美味しいな♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 大好き!♡♡♡♡♡ ♡♡♡Ψ(≧∀≦)Ψ♡♡♡

あなたは愛。

あなたは本当の強さを持つ人。 穏やかだからこそ、 真の力を蓄え続けることが出来る。 あなたは愛。

♡♡♡ミルクチョコレート10粒♡♡♡

ミルクチョコレート10粒持って、 あなたに会いに行くからね! 私を見つけたら、 ぎゅっ♡てしてね!!!

あなたの とても優しい眼差しが、 温かな笑顔が、 全てを包み込むお声が、 傷付いた人々の心を癒やし 勇気づける。 あなたの揺るぎない愛が、 静かに 穏やかに 確かに広がっていく。 あなたの情熱的な愛が 輝きながら燃え続け、 全ての命を 繊細に抱き締める…

あなた。

あなたの 魅力的な瞳の輝きが、 人々の固定観念を 爽やかに打ち砕き、 新しい時代を 楽しげに創造する。

輝き

あなたの物語を聴く度に、 私の世界の色がふくよかに増えていく。 あなたの冒険旅行の素敵な景色が 私の目の前に深く広がっていく。 繰り返し奏でられる 感受性豊かなそのメロディーは、 他の世界には存在し得ない唯一の輝き。