ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは愛。

あなたは本当の強さを持つ人。 穏やかだからこそ、 真の力を蓄え続けることが出来る。 あなたは愛。

♡♡♡ミルクチョコレート10粒♡♡♡

ミルクチョコレート10粒持って、 あなたに会いに行くからね! 私を見つけたら、 ぎゅっ♡てしてね!!!

あなたの とても優しい眼差しが、 温かな笑顔が、 全てを包み込むお声が、 傷付いた人々の心を癒やし 勇気づける。 あなたの揺るぎない愛が、 静かに 穏やかに 確かに広がっていく。 あなたの情熱的な愛が 輝きながら燃え続け、 全ての命を 繊細に抱き締める…

あなた。

あなたの 魅力的な瞳の輝きが、 人々の固定観念を 爽やかに打ち砕き、 新しい時代を 楽しげに創造する。

輝き

あなたの物語を聴く度に、 私の世界の色がふくよかに増えていく。 あなたの冒険旅行の素敵な景色が 私の目の前に深く広がっていく。 繰り返し奏でられる 感受性豊かなそのメロディーは、 他の世界には存在し得ない唯一の輝き。

♡♡♡りんごちゃん♡♡♡

ハートな雰囲気の りんごちゃんが トコトコトコってやって来て、 私に ニコッて笑ったよ♡♡♡ きゅううううぅーん♡♡♡ かっ、可愛い♡♡♡♡♡ ギュッと抱き締める!!!!! もぐもぐもぐ♡♡♡ おっ、美味しい♡♡♡♡♡

♡♡♡バニラアイス♡♡♡

大好きな あなたに バニラアイスをどうぞ♡♡♡ 頑張ってる あなたに キラキラ☆バニラアイス☆彡☆彡☆彡 キラキラ☆パワーチャージ☆彡☆彡☆彡