ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♡♡♡ブレンディ8♡♡♡

神秘的な輝き放つ ブレンディ♡♡♡♡♡ 大好きでたまらない! あなたのことで 私の頭は一杯よ! ブレンディ♡♡♡♡♡ あなたのことで 私の心は一杯よ! ブレンディ♡♡♡♡♡ あなたの存在が 私の胸を締め付ける。 苦しくてたまらない。 どんなコーヒーが登場しても、 大…

希望

光の中から生まれた あなたが 自ら光を放ち、 私たちに 希望を与え続ける。 私は強くなる! 私は強くなる!! 私は強くなる!!! 物凄く期待して!!!! 待ってて!!!!!

♡♡♡ブレンディ7♡♡♡

深い深いグリーンの 光を放つ ブレンディ♡♡♡ 頬を染めて 静かに佇む。 ありとあらゆる 輝きを放つ ブレンディ♡♡♡ とても魅力的。 とても美しい。 美の極致。 ブレンディ♡♡♡

♡♡♡髪飾り♡♡♡

私は普段 アクセサリーはつけませんが、 髪飾りにはこだわります。 バタークッキー オールレーズン スライスベーコン ミニトマト ぶどう いちご どれも、とても素敵♡♡♡ 私のお気に入りです♡♡♡♡♡ 髪飾りを楽しむために 髪を伸ばしている ・・・と言っても 過…

メモ

キャベツ たまねぎ 卵 お米 豆乳 納豆 一つ一つ、 丁寧に片付けていく。 大丈夫♡♡♡ ちゃんと出来るから♡♡♡♡♡ ぱんだな感じで頑張る! ぱんだのように生きる! 野性的に! どっしりと構える。

メモ

のどあめ 水あめ ジャガイモ ゼライス 両面テープ のり ありがとう♡ 大丈夫♡ リラックス♡ 落ち着いて♡ 安心してね♡ 信じているよ♡ 素直にね♡ ありがとう♡

メモ

りんご はちみつ シャウエッセン 削り節 ありがとう♡ 大切なあなた♡ 幸せなあなた♡ 大好きなあなた♡ ニコニコなあなた♡ ご機嫌なあなた♡ ありがとう♡

メモ

卵 たまねぎ ごぼう丸天 木綿豆腐 シャウエッセン スライスベーコン 牛乳 豆乳 オレンジジュース あなたのヒトミ キラキラ☆☆☆ キラキラ輝き☆ キラキラ輝く☆ キラキラ美しい♡♡♡ 大切なあなた♡ 優美なあなた♡ 大好き♡ 大好き♡♡ 大好き♡♡♡

あなたへ。

あなたのことを 想っているよ。 あなたの幸せを 願っているよ♡ あなたのことが 大好きなんだ。 あなたが とても 大事なの。

美しいあなた。

美しいあなたに 私は魅了されていて、 いつも。 いつも追い掛けてて。 いつも。 いつも考えてて。 囚われているみたいな感覚。 ずっと先を行くあなた。 私は追いつけない。 しかし、 私は私の努力を続ける。 私は、 私の人生を生きていく。