ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

塩むすび。

とても美味しい。 シンプルで美しい 芸術的な食べ物。 白いお米の つやつやな輝きに、 粗塩のつぶつぶが 嬉しそうに光ってる。 小さい頃から ずっと大好き。 ずっと美味しい。 ありがとう!!!

あなたへ。

お優しい あなたの涙は あまりにも 美しくて、 温かくて、 切なくて。 あなたの悲しみが 溢れていて。 あなたの愛が 止めどもなくて。 私は、 あなたのことを 守りたい。 私は、 あなたのことを 抱き締める。

♡♡♡ありがとう♡♡♡

今の私には どんな毎日も 明るく見えるよ。 優しい笑顔のお空さん ありがとう♡♡♡♡♡ キラキラ光り輝いているから。 優しく穏やかに明るくて。 希望が降り注いでいるから。 落ち着いた微笑みの 柔らかなレースで 悲しみを包み込み 癒やし元気にしてくれるから…

♡♡♡芽キャベツ♡♡♡

可愛い芽キャベツのように、 ポコポコポコッと 新しいキラキラが 次々に生まれているよ♡♡♡ あなたの笑顔を いつも応援しているよ♡♡♡ あなたの幸せを 心から応援しているよ♡♡♡

♡♡♡ありがとう♡♡♡

温かい想いが ふわっと生まれて、 私の中に育まれていくよ。 あなたの 優しい想いを いつも感じて、 私も 優しい気持ちになれるから。 いつも感謝しているよ。 いつも会いたいよ。 心からありがとう。 ♡♡♡(^ー^)♡♡♡

♡♡♡いちごの髪飾り♡♡♡

キラキラと 可愛らしく輝いている いちごのお星様たちが とても素敵で、 とても愛おしくて、 いつまでも 見詰めていたくなるの♡♡♡ いちごのお星様たちを そっと集めて 髪飾りにしたくなるの♡♡♡ 髪飾りにしたら、 ずっと一緒にいられるから♡♡♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡…

♡♡♡お手紙♡♡♡

カプリコのペンで 大好きなあなたに お手紙を書いたの。 そしたらね、 文字がいちごになって お空に上っていったの。 いちごのお星様になって、 キラキラと 可愛らしく輝いているの♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡カプリコ♡♡♡

ここに カプリコがございます。 ひとつ。 お味は、 もちろん いちごです♡♡♡♡♡ カプリコを松明にして、 暗い道を進みます☆彡☆彡☆彡 カプリコをマイクにして、 好きなお歌を歌います♡♡♡♡♡ カプリコをペンにして、 キラキラ言葉で お手紙をしたためます♡♡♡♡♡ カ…