ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2018-07-27から1日間の記事一覧

お休みは♡♡♡

お休みは、 ちゃんと お休みしてください♡(^-^)♡ お休みは、 シッカリ お休みしてください♡('-^*)♡♡♡ 気合い入れて、ノンビリ♪ 真剣にノンビリ♪ 本気のノンビリ♪ あなたの本気を 見せてください! あなたの覚悟を見せてください! 腹をくくってくださいねっ♪…

笑顔で♪ワクワク♪

笑顔で過ごすことが、 一番の 幸せ促進行動です♪(^-^)♪ そして♪ 大胆過ぎるくらい自由奔放に☆☆☆ ワクワクしてください☆☆☆ ワクワクすると、 脳の血流が良くなって、 身体中の細胞が活性化します!♪(^-^)♪ 心も元気に!丈夫になります!♪♪♪♪♪

尊きあなた。

あなたの 容姿の美しさと知性、 温厚で努力家な性質、 そして豊かな能力は、 誇りであり、 魅力であり、 尊き武器になります!! 自信を持って! 前進してください!!!

必要なこと♡♡♡

とにかく、 ゆっくり&シッカリ 「お休み」してください♡(^-^)♡ 気が付いた時には、 全て解決して、 スッキリしています♪ 今、 あなたが 「ここ、自分の弱点だな。」と お思いのところも、 全てクリアになっています!♪♪♪♪♪