ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2018-11-23から1日間の記事一覧

本当に♡ありがとう♡♡♡

いつも会いたいよ♡♡♡ ずっと会いたいよ♡♡♡ とっても会いたいよ♡♡♡ あなたがいてくれて、 私は幸せだなぁ♡♡♡(≧∇≦*)♡♡♡ だって、 今日も会いたかったもん♪♪♪ 今も会いたいよ♡♡♡♡♡ あなたがいてくれて、 本当に良かった♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡

キラキラ今日☆彡

今日もキラキラ☆☆☆☆☆ 今日は、キラキラ金曜日☆☆☆☆☆ キラキラ金曜日☆彡☆彡☆彡 キラキラ金曜日ですっ!☆彡(≧∀≦)☆彡 キラキラトキメイテ過ごします! ☆☆☆☆☆☆☆☆ キラキラトキメクと、 益々キラキラ輝きが 増し続けます!!! ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

お茶の時間♡♡♡♡♡

お茶が美味しいなぁー♡♡♡♡♡ 緑茶と お抹茶が 大好きだなぁ♡♡♡♡♡ 毎日飲んでいるよ!♬♬(^-^)♬♬ 紅茶も美味しいなぁ♪♪♪♪♪ 珈琲も好きなんだよ♡♡♡♡♡ だって、美味しいもんね☆☆☆ ホットでも 氷ざくざくのアイスでも 大好きなんだぁ♡♡♡♡♡ だって、 本当に とって…