ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2019-02-24から1日間の記事一覧

♡♡♡ぎゅぎゅぎゅっ♡♡♡

お返しに♡♡♡ もっと、ぎゅっ♡ってするからね!♡♡♡♡♡ ぎゅぎゅぎゅっ♡♡♡ いつもありがとう!♡♡♡ ♡♡♡(・∀・)♡♡♡ ぎゅぎゅぎゅっ♡♡♡ これからも、 よろしくね!♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡

ぎょぎょぎょっ☆(≧∀≦)♡♡♡

笑顔になってほしかったから、 ぎゅっ♡ってしたのに♡♡♡♡♡ 私もぎゅっ♡ってしてもらって、 私の方が もっともっと笑顔になったよ!♡♡♡ ありがとう!♡♡♡♡♡ ♡♡♡ヾ(≧∇≦)b♡♡♡♡♡

ぎゅっ♡ぎゅっ♡♡ぎゅっ♡♡♡

大事だからね! ぎゅっ♡ 大丈夫だからね! ぎゅっ♡♡ 安心していいんだよ(^-^) ぎゅっ♡♡♡ 落ち着くまでね♡♡♡ 慌てなくていいの♡♡♡ ゆっくり♡ゆったり♡ リラックスして過ごそう♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡