ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2019-05-10から1日間の記事一覧

♡♡♡素直に♡♡♡

素直に♡♡♡ 素直に♡♡♡ 素直に♡♡♡ 素直さが大事♡♡♡ 素直に生きよう♡♡♡♡♡ ありがとう♡♡♡♡♡ ごめんね♡♡♡♡♡ 嬉しいよ♡♡♡♡♡ 美味しいねぇ!♡♡♡♡♡ 悲しいよ。 大好きだよ♡♡♡♡♡ 怒っているよ。 ずっと仲良くしてね!♡♡♡♡♡ これからも、 ずーっと よろしくね♡♡♡♡♡

♡♡♡わくわく♡♡♡

わくわくって、 素敵!☆彡☆彡☆彡 キラキラしてるから!☆☆☆☆☆ キラキラって、 素敵!素敵!素敵! キラキラ希望だから!☆☆☆☆☆ もうすぐ訪れます!☆彡☆彡☆彡 キラキラ現れます!☆彡☆彡☆彡 わくわくしてください!♡♡♡♡♡ あなたはもう、 わくわくなさるしか ない…

♡♡♡安心して♡♡♡

もう、 出来ることは 全部なさいました!☆☆☆☆☆ ずーっと 地道な努力を重ねて、 一生懸命に 生きてこられました!♡♡♡♡♡ もう、 信じてくださるしか ないのです!♡♡♡♡♡ 安心してくださるしか ないのです!♡♡♡♡♡ もう、 信じるだけ♡♡♡ 安心するだけ♡♡♡ それだけ…

♡♡♡大丈夫!♡♡♡

超順調です! 超順調なのです! 大丈夫! 全部うまくいきますから!♡♡♡ だって、 超順調なのですから!♡♡♡♡♡ 肩の力を抜いてください♡♡♡ リラックス&深呼吸&水分補給♡♡♡ 安心感一杯に♡♡♡ 大きな笑顔で お過ごしください!♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡

♡♡♡そのままで♡♡♡

そのまま受け入れて♡♡♡ あなたのことをそのまま♡♡♡ あなたの存在そのものの 奇跡を受け入れて♡♡♡ 認めてください!♡♡♡♡♡ 全部そのままで♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡