ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2019-05-20から1日間の記事一覧

♡♡♡元気だもん!♡♡♡

幸せだもん!♡♡♡♡♡ 幸せ一杯だもん!♡♡♡♡♡ 何処までだって 行っちゃうもん!☆彡☆彡☆彡 ぐんぐんぐんぐん 前進するもん!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 だって にこにこ元気に♡♡♡ 生きてるもん!♡♡♡♡♡ 大きな笑顔で♡♡♡ 生きてるもん!!!♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡

♡♡♡大きな笑顔で生きるために♡♡♡

自分のこと。 思考。 発言。 行動。 自分で 理解に苦しむことは 致しません♡♡♡♡♡ 大きな笑顔で♡♡♡ 生きていきたいから!♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡

キラキラ☆合図☆彡☆彡☆彡

ブルーな気持ちに なった時も、 キラキラ合図だから、 安心してください♡♡♡♡♡ 肩の力を抜いて♡♡♡ リラックス&深呼吸&水分補給♡♡♡ 笑顔で♡♡♡ おやすみなさいませ♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡