ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2019-07-08から1日間の記事一覧

♡♡♡リラックス&深呼吸&水分補給♡♡♡

こんにちは♡♡♡(^ー^)♡♡♡ いつもキラキラ☆彡☆彡☆彡 どうもありがとうございます!♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ リラックス&深呼吸&水分補給を お願い致します♡♡♡(・∀・)♡♡♡ 普段の呼吸も、 ゆっくりと深く、 丁寧に♡♡♡♡♡ お願い致します!(^-^)♪♪♪ 全身に酸…

キラキラ☆自然体☆彡☆彡☆彡

気を引き締めて♡♡♡ 伸びやかに☆彡☆彡☆彡 気を抜かないで♡♡♡ リラックスして♪♪♪♪♪ 自分らしく いられるな♡♡♡♡♡ 嬉しいな♡♡♡♡♡ ありがとう♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡

笑顔で♡踏ん張って☆彡☆彡☆彡

自分に自信が持てないの。 いやいや、大丈夫!!! 結果を考えないで、 今を全力で頑張りたい♡♡♡♡♡ 自信持って♡♡♡ 自信あるフリして♡♡♡ 今の自分に出来ることに 集中するよ♡♡♡♡♡ 笑顔で♡♡♡ 踏ん張っているよ!☆彡☆彡☆彡 ♡♡♡(^ー^)♡♡♡

しっかり♡しっかり♡♡♡

しっかり見てる!♡♡♡ しっかり見られてる!♡♡♡ 注目してる!♡♡♡ 注目されてる!♡♡♡ 清く♡正しく♡美しく♡ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

だって、キラキラ☆彡☆彡☆彡

マイリズム♡ マイペース♡ マイルール♡ を、大切に♡♡♡ 自信を持って 前進しよう!♪♪♪ だって、 キラキラ☆彡☆彡☆彡 うまくいってるから♡♡♡♡♡