ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2019-10-05から1日間の記事一覧

♡♡♡優しく♡優しく♡優しく♡♡♡

間違いに気付いて、 しっかりと 反省しました。 気持ちを 切り替えます。 引きずりません。 カチッ♪♪♪カチッ♪♪♪カチッ♪♪♪ もう 気持ちは 切り替わりました。 他者に優しく♡♡♡♡♡ 自分にも優しく♡♡♡♡♡ 素直な気持ちで♡♡♡ 大きな笑顔で♡♡♡ 努力致します!♡♡♡♡♡ …

♡♡♡優しく♡優しく♡♡♡

反省したら、 前進しましょう!☆彡☆彡☆彡 自分のことを 責めないで♡♡♡♡♡ 他者に優しく♡♡♡♡♡ 自分に優しく♡♡♡♡♡ 自分のことを大切にして♡♡♡♡♡ 自信を持って♡♡♡♡♡ 心が癒やされ 軽くなります♡♡♡♡♡ 大きな笑顔になれます!♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡