ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2019-11-06から1日間の記事一覧

♡♡♡愛♡夢♡希望♡♡♡

あなたの優しさが キラキラな言葉になって、 あなたのお口から溢れてくる♡♡♡♡♡ あなたの愛が キラキラな輝きになって、 あなたのお目目から溢れてくる♡♡♡♡♡ お空から 夢が こぼれ落ちてくる☆彡☆彡☆彡 足もとから 希望が 飛び出してくる☆彡☆彡☆彡

あなたの勘違い♪♪♪

まわりの人たちのレベルが 低いわけではありません! あなたが凄いのです!!! ♡♡♡(^ー^)♡♡♡

☆☆☆これなんだ!☆彡☆彡☆彡

目の前にいなくても、 目に見えなくても、 ちゃんと感じられる! 心に響いてくる! 魂を 鷲掴みにされてる! 今わかる! 今ならわかる! 今だからわかる! そうだ! そうだよ! これなんだ!