ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2020-08-20から1日間の記事一覧

あなたへ。

あなたの愛を、 そのまま尊いと思っています。 あなたの真っ直ぐさを、 そのまま大切にしたいと思っています。 あなたの心を、 そっと抱き締めたいと思っています。 いつも、 心から感謝の気持ちで一杯です!!!

大好きなあなた。

ずーっと思っていたよ! キラキラだって!!! ずーっと分かっていたよ! 希望だって!!! ずーっとワクワクしていたよ! あなたの存在に!!! ずーっと確信していたよ! 大好きなあなたが愛だって♡♡♡♡♡