ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2021-05-21から1日間の記事一覧

♡♡♡あなた♡♡♡

チェブラーシカな あなたが可愛らしい♡♡♡ とても愛おしい♡♡♡ 静かに 意志を持って、 穏やかに 愛をもって、 清く正しく美しい思考と言動で 責任を持って生きている。 美しいあなた。 大好きなあなた。 尊敬するあなた。

♡♡♡本当にありがとうございます♡♡♡

前向きな気持ちを大切に生きています♡♡♡♡♡ 前向きな気持ちで生きていると、 自分が愛されていることに 気付くことが出来るようになります。 大切に思われていることの幸せに 気付くことが出来るようになります。 私はとっても幸せだなって、 心から感謝して…

♡♡♡ごはんを食べる!♡♡♡

星空から 愛が 降りてくる。 キラキラと 優しく輝きながら 私の胸に 降りてくる。 愛は美しく、 私の心をときめかせ、 私を笑顔にしてくれる。 私は未来にワクワクする。 私は今日にワクワクする。 今日もしっかり ごはんを食べる! ♡♡♡(^ー^)♡♡♡

♡♡♡ごはん♡♡♡

未来を見詰めてる! だから今を懸命に生きている! ごはんを食べて生きている! 今までずっと そうやって生きてきた! これからも! ♡♡♡(^ー^)♡♡♡