ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2021-07-15から1日間の記事一覧

メモ

スライスベーコン トマト みずあめ ゼライス 出会えて良かった! ありがとう! 今に集中する。 安心安全安定。 大きな愛に包まれています。 ブレンディ大好き♡♡♡ ブレンディは美味しい♡♡♡ ブレンディは美しい♡♡♡

♡♡♡伝えてごらん♡♡♡

大好き♡って 伝えてごらん♡♡♡♡♡ 気持ちが通じ合って、 すごく仲良くなれるから♡♡♡♡♡ ありがとう♡って 伝えてごらん♡♡♡♡♡ 心が通い合って、 毎日が輝くから☆☆☆☆☆ 出会えて良かった♡嬉しい♡♡幸せだよ♡♡♡って 全力で伝えてごらん♡♡♡♡♡ もっともっと大きな幸せが…

♡♡♡大丈夫♡安心してね♡♡♡

大丈夫だよ♡♡♡ 安心してね♡♡♡ 私はここにいるよ♡♡♡♡♡ 心を落ち着かせて 安心して過ごしてね♡♡♡ 気持ちを楽に保ってね♡♡♡ 大丈夫♡♡♡ いつも繋がっているよ♡♡♡ 私はここにいるからね♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^-^)♡♡♡

♡♡♡気付いた!♡♡♡

そっか! やっぱり! この世界には、 愛が満ち溢れてる! キラキラと 愛が光り輝いてる!!! 愛が一杯!♡♡♡♡♡ 愛が一杯!!♡♡♡♡♡ 愛が一杯!!!♡♡♡♡♡ 本当に素晴らしい! とても嬉しい! ありがとう!!! ♡♡♡(^-^)♡♡♡