ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

自分のために♪♪♪

意識的に

リラックス&深呼吸します♪

水分補給も忘れません!♡♡♡

 

いつも大きな笑顔で過ごします♪♪♪

♡♡♡(^ー^)♡♡♡

 

いつもキラキラな気持ちで過ごします!

☆☆☆☆☆☆☆

 

自分のことも、

何事も、

全てをそのまま認めて、

受け入れて生きていきます♡(^-^)♡

何事も否定しません。

否定する必要がないから。

 

いろいろなキラキラ・たくさんのキラキラに、

きちんと気付き、

聞き取り、受け取ることが出来る私でありたい。

ネガティブに感じることも、きちんと気付き

前向きに行動すれば、結果的にポジティブなものとなる♪

キラキラ幸せに、

きちんと気付くことが出来る私でありたい。♡♡♡