ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

ぶどうジュースの教え♡♡♡

ぶどうジュースをワインのふりして

優雅に飲みました(^-^)

ちゃんとワイングラスに注いで、

ゆったりと飲みました♪

でも、

やはり、ジュースはジュースでした。

ワインのふりしても、無理でした(T-T)

思わず、「ジュースじゃん!」と、

突っ込みいれてました。

 

 

ぶどうジュースとしては、

大変美味しいお味でした。

今後は、このぶどうジュース、

ぶどうジュースとして愛飲して参る所存です!

 

ぶどうジュースのそのままの自然体を

受け入れていなかった

私のことを、

とても反省致しました。

 

このように

未熟者の私ではありますが、

これからも宜しくお願い致します!!!

♡♡♡(^ー^)♡♡♡