ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

♡♡♡大好きです!♡♡♡

あなたの言葉が大好きです♡♡♡♡♡

あなたの慈愛に満ちた言葉♡♡♡♡♡

夢も希望も無限に与えてくれる言葉♡♡♡♡♡

私にもたくさんの可能性があると

確信させてくれる言葉☆彡☆彡☆彡

私もまだまだこれからだって

やる気にさせてくれる言葉♡♡♡

私の成し遂げたいことを

必ず全部やり抜くことが出来るって

勇気凛凛にしてくれる言葉♡♡♡♡♡

あなたにしか表現することの出来ない

言葉♡♡♡♡♡

あなただから、虹色に輝かせて

私の目の前にキラキラ広げることが

出来るのです!♡♡♡♡♡

あなただから!

あなただけの言葉だから!♡♡♡♡♡♡♡♡

 

本当にどうもありがとうございます!!!

心の底から感謝致しております!!!

これからも

宜しくお願い致します!!!

♡♡♡(^ー^)♡♡♡