ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

☆☆☆パトロール☆☆☆

こんにちは♡♡♡(・∀・)♡♡♡

ふくちゃです♡♡♡

トロール致しております!♬♬♬ 

 

キラキラパトロールです!☆☆☆

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

ちゃんと、

呼吸を大切にして

お過ごしですか?♡♡♡♡♡

緊張状態だと

呼吸が浅く早くなるので、

酸素不足になります。

酸素不足になると、

キラキラ笑顔になれません!☆☆☆

意識的に

丁寧に呼吸をするように

お願い致します!♡♡♡

♡♡♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡

 

肩の力を抜いて、

リラックス&

深呼吸&深呼吸&深呼吸♡♡♡

そして、もちろん

水分補給もお忘れなく!♡♡♡♡♡

 

では、私は今から

福岡天神地下街に行って参りますが、

私がいなくなったからといって、

ご自分に辛く当たることは

なさいませんよう。♡♡♡♡♡

お願い致します!!!(*ゝω・*)ノ♡♡♡♡♡

 

では、行って参ります!♡♡♡♡♡

ありがとうございました!♡♡♡♡♡

♡♡♡(^ー^)♡♡♡