ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

♡♡♡笑顔で生きると決めています!♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

不機嫌な人やネガティブを振りまく人と

出会ってシマッタ☆☆☆ら、

「おっ♪♪♪新種発見!♪♪♪♪♪

学会にて発表しなくては!♡♡♡」と

お思いください♡♡♡♡♡うふっ♡♡♡

 

他者に対して

平気で不機嫌やネガティブを

ぶつけてくる人は、

新感覚なお人です!☆☆☆☆☆

斬新なる新感覚で、

その人の人生を楽しんでいるのです!♪♪♪

まともな人の手には負えません!♡♡♡

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡えへっ♡♡♡

 

もし、

新種のその人が

あまりにもひどい態度で、

あなたが「ケンカふっかけてんのか?」と

お感じになりましたら、

それはもう、我慢なさる必要はありません!☆☆☆

無礼極まりない新種に対して

あなたが遠慮なさる必要など

一切無いのです!!!☆☆☆☆☆

 

氣志團様の作品に

「喧嘩上等」という名曲がありますので、

その残念な新種に

教えてあげてください♡♡♡

もちろん♡♡♡笑顔で♡♡♡♡♡

♡♡♡(^ー^)♡♡♡