ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

メールです🐹

おぉーい!🍎😆🌈🌈🌈🌈🌈

いつも私を元気にしてくれて、

どうもありがとう!💕💕💕😆💕💕💕

これからも、

頼りにしているからねっ!😉🌟🎵🎵🎵

 

あなたは

そのままで!🌈🌈🌈😊🌈🌈🌈

あなたのまま

存在してくれるだけで、

私たちみんなのキラキラだからね!🌟🌟🌟😄🌟🌟🌟

あなたのお蔭で、

私たちみんな

大きな笑顔で生きていけるのだからね!🍎🍎🍎😄🍎🍎🍎

 

そのままで!🌈🌈🌈🌈🌈

そのままで!💕💕💕💕💕

そのままで!🍎🍎🍎🍎🍎

 

これから、

ぎゅうって、

よろしくね!🌈🌈🌈😄🌈🌈🌈

一緒に

ごはんも

おやつも

食べようね!😋🎵🌈🌈🌈🌈🌈

 

わかってるとは思うけど、

大好きだからね!🍎🍎🍎😄🍎🍎🍎

 

ふくちやゆみより🍎🐹🍎