ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

あなたへ。

あなたは人々と接する時に、

いつも大きな愛を与えてる。

みんなに分け隔てなく与えてる。

あなたはとてもお優しい。

あなたは本物の愛。

 

私は、あなたを温めたい。

 

あなたが人々と接する時に、

誰のことも温めるから。

誰に対しても温かいから。

 

あなたの愛情がみんなに行き渡る。

あなたは誰にも恥ずかしい思いをさせない。

誰のことも切ない気持ちにさせない。

誰も、その唇を噛むようなことをしなくてよい。

あなたはいつも

細やかな配慮をもって

その全体を、一人一人を見詰め、

見守り、抱き締める。

あなたは愛。

本物の愛。

 

細やかで深い愛に満ちた

あなたのことを、

どうか癒やしてください。

温まってください。

 

ありがとうございます。

心から感謝しています。

心から尊敬しています。